ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
紅葉狩り
お天気の週末はぁ
じっとしてられなーい(≧∇≦)









群馬県の旅でした
15:21 - comments(0)
食欲の秋
食べてます
とにかく美味しく食べてます
食べたくなったら止まりません
(≧∇≦)

一生懸命むきました



偶然に2週連続で栗をもらいました
一度成功したら病みつきになりました

渋皮煮

とーってもめんどーだけど
うまくできたので
また鬼皮と格闘

この季節限定なのでがんばりますo(^_^)o
09:41 おうちカフェ comments(0)
いまさら振り返る…
夏休みが終わったのでもたもたしてるとすぐ年越しとなってしまいます
(≧∇≦)
さてと
じりじりの暑さもひと段落でしょう
んーまだわからないけど
とりあえず秋の山行計画など考えながら
夏休みを振り返りましたぁ

今年の夏はなんと!
キャンプに一度も行かなかった( ̄◇ ̄;)

北アルプスに恋い焦がれ



一途に女王のもとへ

北アルプスの女王「燕岳」

5時間半の土砂降り山行(T . T)
でも山小屋に着いたとたんにこの空!
女王は私たちを歓迎してくれましたぁ



素敵すぎる景色



槍ヶ岳もすぐそこ!



コマクサ
高山植物は癒し系

なんとも贅沢な時間を過ごしました

次はどこに行こうかなぁ
できれば晴れの日にね(^^;;


20:47 - comments(0)
さんぽ
日曜日の朝は
遊びたい!VS 寝坊したい!
今朝は…
とりあえず起きてみたものの
空がビミョー(ーー;)
二度寝したので^^;行き先は限られましたぁ(≧∇≦)

とりあえず
久々にゼルコバ



相変わらずいい感じ



一通り買います(-_^)



全部買いたくなってしまうσ^_^;

車の中でパンをかじりながら…
ラーメン屋へ( ̄◇ ̄;)
ラーメン食べよー!て言ったのに先にパン食べちゃった



今日は油そば
煮干しの出汁がからまっておいしかったぁ

さて
摂取したカロリーを消費します



狭山丘陵で山歩き
早起きしてやまのぼりに行きたかったけど^^;二度寝したからね
でもなかなか良いコースがいっぱいありましたぁ



毒キノコ?!爆


22:05 - comments(0)
カットモデル?!
娘が…
ショートにする!
とゆぅので
息子1のお店



仕上がりは如何に!
19:53 - comments(0)
雨の季節
よく降りましたぁ
でもそれほどキライじゃない
あめの景色はけっこう好きかな



あめ+紫陽花



職場の窓から〜

 
17:27 - comments(0)
完成!
研修で受けた陶芸講習会

写真.JPG

やっと完成!
ずいぶん前だけど・・・
釉がけをする時間がなかなか取れなくて(;´∀`)

瑠璃なまこの上にしらはぎをのせましたぁ
自画自賛の一品!
22:44 - comments(0)
大量生産
またまたやってきてしまったこの季節・・・
めんどくさっ
バレンタインの友チョコ作り
娘ダウン中につき・・・さっさと全部やっちゃいましたわ

写真.JPG

年々数が増えて経費だってバカになんない!
コストパフォーマンスは粉もので
カサ増しにオートミールを入れました
チョコもゴロゴロ入ってます

いまだチョコとバターのにおいが消えないキッチン・・・
22:41 おうちカフェ comments(0)
女子会

写真.JPG

11歳から54歳までの女子トーク・・・爆
18:07 - comments(0)
ついついぽちっと暖房をつけてしまうようになりましたぁ
東京の紅葉もピークを迎えたようですねぇ
今年はたくさん見に行きましたぁ

10月 木曽駒ヶ岳山麓

写真 4.JPG

11月 奥多摩湖

写真 3.JPG

すでに雪遊びもしてきたよぉ@奥秩父

写真 2.JPG

そして今日のご近所

写真 1.JPG

寒いよぉ




 
17:01 - comments(0)
<< 2/17PAGES >>

管理者ページ