ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お誕生日
 昨日は娘の誕生日でした
と言っても・・・誰も彼もいないしっっ
2人で何しよっかなぁぁぁーなんて思っていたら
ひとり増えふたり増え・・・(≧▽≦)

特に用意をしていなく・・・
娘は「花火大会〜っっ」と叫んでおり
とりあえず買い物に行き
「おっすしぃぃぃ!」のリクエストにお答えして手巻き寿しの材料と・・・
ケーキの材料を物色

まぁ元気と言うかにぎやかと言うか・・・テンション高っっ
いやっ
確実にうるさいっす

「おっすしぃぃぃー」
「チーズケーキ作るぅぅぅ」
「花火大会ぃぃぃーっっ」
「プレゼントはっっ」

もぉ騒音としてしか耳に入らず
全部いっぺんにはできんっっ(爆

とにかくっっるさいので「花火大会」におやじと2人追い出しました

さてさて・・・
手巻きの準備なんざーどってことないのでケーキ!ケーキ!
これもリクエストにお答えしてベイクドチーズケーキ

えーーーデコしなくっていーのー?
お誕生日だよ!いーのーしなくって???・・・うん(^□^*)

ラッキー(^o^)v
それもチーズケーキなんて混ぜて焼くだけじゃーん
いつものやつでいーんでしょ?やったぁぁぁ!

ちょーカンタン
〈ベイクドチーズケーキ〉特大サイズ23cm!!!



あまりに大きすぎてなかなか中まで火が通らず表面こんがりしすぎ(汗



でもめっちゃおいしかったぁ〜自我自賛(≧▽≦)パチパチ

まず焼きたてのふわふわホットなやつをいただき
次に冷やしてキュっっとしたやつを・・・

一度で二度おいしい(^o^)v






♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





22:13 おうちカフェ comments(6)
スポンサーサイト
22:13 - -
comment
erimiさん〜
わぁ〜そおでしたねぇ!
去年の夏でした
ベビたんもぉ5ヶ月!!!
ほーんとあっという間に・・・また違うお顔になってるんだろーなー
いっぱい食べてくださいな〜
MP 2009/08/02 14:38
ばんびさん〜・・・よね
ありがとう♪
7歳でーす
しっかりしてると思ってたんですがぁ・・・
学校に行き始めたらぐだぐだですよー
勉強めんどくさい!らしいです
花火とケーキとお寿司…これが揃えば恐いもんなし(^_^;)
MP 2009/08/02 14:28
lilomamaさん〜
ありがとう♪
7歳ですね〜気が付いたら・・・(≧▽≦)
あっという間ですね
毎日プール&学童です
ちびちびちゃん!夏休みの間は思いっきり羽伸ばしてぇ〜

MP 2009/08/02 14:20
娘さんお誕生日おめでとうございます。
去年の今頃、初めてお会いしたんですよね。一年たったんですねー。お会いしたとき、お腹に入ったばかりの赤ちゃんが…5か月になりました(笑)また抱っこしてやってください。重いです(笑)

チーズケーキ美味しそうっっ食べたいな。はぁぁ、おっぱいあげてるとなんでこんなにお腹がすく&喉が渇くのかっっ。ヤツに吸い取られゲッソリな私です。
erimi 2009/07/28 13:30
娘ちゃんお誕生日だったんのねぇ〜
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いくつになった?!しっかりした娘ちゃんだから
いつもちゃんとした歳が分からなくなっちゃう^^;

チーズケーキが良いだなんて大人じゃな〜い!
花火とケーキとお寿司…なんだか自分を見ている
ような気がしてきちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
なにはともあれ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
2009/07/27 22:46
ハッピーバースデー♪娘ちゃん♪
おめでと〜〜〜う!!
7歳になったんだよね。
チーズケーキめちゃおいしそ〜う。

楽しく一年生しているかな??
我が家のちびちびはやっと笑顔で学校へ行けるようになったと思ったら…
夏休み突入で(^_^;)
どうなることやらぁ。

先日は…お祝いありがとうね☆
lilomama 2009/07/27 15:55

message :