ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
手抜き炸裂
 ご無沙汰です
久しぶりのおうちごはんです

ほぼ毎日フルタイムで働くようになり
帰宅後から娘を寝かせるまで壮絶な戦いの毎日です
ちょっと油断するとご飯もお風呂も無しで寝てしまうので(^_^;)

今日も1日学童で過ごしなんとかご飯は食べたけど・・・
MR.BRAIN』に集中してるうちに沈没(≧▽≦)

まいっかっっ

日々如何に手早く簡単に作れるおいしいご飯!の研究に余念がありません
大き目のどんぶりは食器棚にしまわれる頻度がかなり少なくなりました
ワンディッシュorどんぶりのローテーションです



えび玉丼
えび増量中(^o^)v・・・(撮影用)



めっちゃカンタン♪

冷凍むきえびをちゃちゃっと炒めてとき卵をどぉぉぉーと入れて
だぁぁぁーっと混ぜて半熟でストップ
ご飯にのせてカツオだしのあんをかけて完成!

ちゃちゃっどぉぉぉーだぁぁぁーで終わりですから〜

ほんとはトマトも入れる予定だったのに・・・忘れました
なので冷やしトマトで
トマトの季節がやってきたぁぁぁ感じ!
あまくてめっちゃおいしかったです

今年もまたなんちゃって菜園やろぉかなっ











♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





00:11 おうちごはん comments(0)
スポンサーサイト
00:11 - -
comment

message :