ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いちご
満開の桜の下で無事入学式を3つ!終えました〜
めっちゃ疲れた(≧▽≦)
でも晴れやかなスタート!
どいつもこいつもみーんながんばれぃ

入学式のお約束?!
大きな『入学式』の文字の横に立って記念撮影
でも混んでて・・・こんなトコで行列に並ぶのもばからしいので
すぐ横のクラス発表でいーじゃん(^o^)v



洋服は・・・お下がりなのでちょっと古臭いですが
本人が気に入ってたので○です
ランドセルはやっぱ赤です
親子の好みがリンクせず苦労しました(汗
まぁ第一条件は予算だけど・・・





少し前に・・・いえずいぶん前ですが・・・
格安のいちごをGET!5パックほどっ



少し食べてあとはお砂糖でサッと煮

ジャムみたいにコトコトではなくサッっと煮立たせたらすぐに火を止めて放置



つぶつぶいちごといちごソースがたっぷり
ヨーグルト・アイスクリームにサイコーです
パンケーキにもGOOD(^o^)v
混ぜたら牛乳嫌いもごくごく行っちゃうぅぅぅ

今年は恒例のいちご狩りに行けなかったなぁ・・・来年に期待





 ♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





23:08 おうちカフェ comments(0)
スポンサーサイト
23:08 - -
comment

message :