ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
冬眠中
 新学期もすでに始まったのだけど・・・幼稚園はまだしばらくの間午前保育
半冬眠といったところ
まだ正月ボケ真っ只中

七草粥を作ろうと思って買っておいた春の七草セット
気が付けば・・・野菜室でしんなり〜
もう9日じゃん(汗
まあいいや
寒くて凍えそうなのでお昼に・・・気分っ気分よっっ

鶏がらスープで炊き上げました
タタキうめと白ゴマたっぷり




秋から梅風味がマイブーム
梅昆布茶から始まりドレッシングやら和え物やら・・・
ご飯には梅干と黒ゴマが定番
年末年始に帰省した友人がお土産にくれた大量の梅干がバツグンにおいしい
きっとじじばばが漬けたのでしょう
毎日食べてるよ(^o^)v







お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク



〜Plain House〜ショップ情報
2009.1.29 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前



♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





17:18 おうちごはん comments(2)
17:18 - -
comment
2009初コメありがとうございま〜す(*^_^*)
根っこ張り過ぎましたぁー(汗
とりあえず起き上がらないことには始まらないので強制執行
でもまだボケボケの毎日です
MP 2009/01/18 23:59
ちょっとオサボリしている間にいっぱい更新されていた(^^ゞ
ご無沙汰してます(6 ̄  ̄)ポリポリ

七草粥わがやもす〜かり忘れてて結局食べませんでした。
どうか病気しませんようにっっ!!

まだまだ暖かな床に根を伸ばしていますかぁ???
ばんび 2009/01/14 22:29

message :