ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
スペシャルランチ
 生きてま〜す(^^)v
就職して早2か月半・・・
なんだかよくわかんないうちに1日終わり
帰って動きを止めたら最後
記憶が飛びます(・・;)
変な時間のウタタネはそりゃ〜気持ちいー
結構スッキリ目覚めてモリモリ食べる!
そーなぜかめちゃお腹が空く(^^ゞ
てかそんなのあたりまえじゃん
なかなか健康的な毎日を送っとりま〜す♪

先日・・・
友人から久々ランチのお誘いいただき〜
お宅にお邪魔しごちそうになりましたぁ

じぇ!「ランチいこー!!」じゃなくて
じぇじぇ!ご招待?!

お料理教室でのおべんきょーを実践したいとゆーことで

じぇじぇじぇ!!!

20130603122441.jpg

本格的フルコース
カメラを忘れたことを後悔・・・

20130603123400.jpg

パンも手作り♪

20130603131356.jpg

パスタおいしかったぁー

20130603133614.jpg

盛り付けもプロ級

20130603142918.jpg

こんなゴージャスなランチを食い逃げしてごめーーーん(;^ω^)

久しぶりに休日っぽい休日だったな〜



21:50 おうちごはん comments(0)
21:50 - -
comment

message :