ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
最近の手仕事
 つゆぅ〜
雨降っても相変わらずお外遊びに夢中(≧▽≦)
各種レイングッズも結構揃ってます
巷では変態と言われつつも
雨でもおそと(^o^)v


そんな風ですからぁ〜(^〜^;)
キャンプグッズにも手が入るようになってぇ

こんな感じ〜♪

20120602183936.jpg

メキシカンシャガードはぁとってもじょーぶですね
中はぁこんなん

20120602183701.jpg

ポケットを3つ作ってぇ
くるくるっと

長細くて収納しずらいから結構じゃま(≧▽≦)


最近雑貨屋さんなんかで見かけますね・・・
フラッグガーランド
コレがアウトドア女子の間でも人気

先日参加したイベントでもお隣さんがぁ売ってましたぁ
かわいかったのでぇ〜私も・・・



気持ちだけかわいく(^_^;)
少なすぎたのでもう倍くらいほしいかなっ

それともうひとつ・・・



デイジーチェーンとゆーらしい
ホントはこーゆー使い方じゃないしぃ
売ってるのは素材はロープじゃなっくてぇ
クライミングに使うものなんだけどぉ・・・
アウトドアショップのディスプレイにあってぇ〜
めちゃ気に入ったのだがぁ・・・
お値段がかわいくないので却下
ロープだけ買ってぇカラビナは100均で(^_^;)

洗濯バサミつけて洗濯物も干せます@夏キャンには必須


さてさてこんなことばかりしていてわぁ作品作りが進まない・・・
いやいっそのこと商品化( ̄□ ̄;)!!

いえいえそこまではぁ(;´Д`)
んー次何作ろっっ?!

18:52 手作り雑貨 comments(0)
18:52 - -
comment

message :