ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Happy♪
 Happy Birthday  あたし♪
昨日誕生日でした(^□^)v

毎年スルーなんだけど・・・
今年はちょっと志向を変えて

誕生日が近い友達と祝いの宴
乾杯!したよ



ケーキも焼いて・・・
デコは子供達とやったのでぇ



盛り盛り(≧▽≦)
盛りすぎだよぉ

久々にピザも焼きました♪



やる気満々で戸棚開けたら・・・
強力粉が切れててぇ(゚∀゚;;)
まいっかてことでぇ
薄力粉でやっちゃった(^_^;)
まぁなんとか・・・ピザにはなりました


もひとつ!

今日息子1・・・初出勤しました
美容師見習いデビューです

震災の影響で入社式も研修も延期・・・出勤日未定・・・自宅待機
そんなこんなで2週間
どうなることかと思ったけど
やっと昨日入社式を終え・・・

お赤飯炊いて♪



今朝はお赤飯のおにぎり弁当で送り出しました

さてとぉーがっつり働いてもらいますよぉ〜
かなり使ってくれましたからねぇ( ̄□ ̄;)
回収します(^□^)v












〜Plain House〜ショップ情報
4.28 [Thu] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

23:22 おうちごはん comments(0)
23:22 - -
comment

message :



管理者ページ