ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
新鮮野菜
 山盛り!とれたて新鮮野菜!!!



大根・白菜・水菜・春菊・ブロッコリー・キャベツ

手作り仲間の【文月】さんの相方さんが丹精こめて作ってる野菜たち
見事な出来栄え!すばらすぃ〜
出店先までわざわざ配達してくれました
ありがとうございますっ

これはもぉ帰ってしっかり料理しなくてはっ!
イベント帰りの日は簡単に済ましがちだからね(;´Д`)

まずはしゃきしゃき水菜
水にさらさなくてもしゃきしゃきだし
春菊もそのまま

水菜と春菊のベーコンサラダ



大根1本丸ごと食べるぞ!
1本乱切りに・・・牛スジ煮込み
青々とした葉っぱは油炒め
ご飯にのせたら最高♪

翌日は・・・



山盛り線キャベツにブロッコリーがメインのチキンカツ(≧▽≦)

今日のイチオシ!



春菊の胡麻和え
絶妙な香りがヤバイ・・・

「うめぇぇぇーっっ」

と叫んでいた息子1
ホントかなりウマイ

相方さん!ぜひまた!お願いします!!!







〜Plain House〜ショップ情報
12.29 [Wed] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
00:10 おうちごはん comments(2)
00:10 - -
comment
わぉ!ゆみこさん!!!
冬の野菜おいしいね(≧▽≦)
焚き火会やろぉぉぉ
はぴもかぷも強制参加
やるって言ったらホントにやるお!
MP 2010/12/15 18:58
を!春菊いいな〜。つーかぜんぶうまそ。
キャンプご飯とおうちごはんと両方頂きに行くかね(・_・)
ちゃわんと箸は自分の持っていくから〜。
ゆみこ 2010/12/13 14:16

message :