ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
第3回 『seiseki sun marche』
 ずいぶん寒くなりましたぁ
動きがちょと鈍くなってきたよっ

11月14日日曜日 第3回 『seiseki sun marche』 出店しました



こじんまりとしていて手作りいっぱいのあったかな空気感が居心地よかったなぁ〜



おいしいもの山盛り
朝ステンレスの水筒にアツアツのコーヒーを入れて・・・
時々落ちてくる色づいた葉っぱを眺めながら
焼きたてデニッシュとコーヒー
気分上々♪


 『seiseki sun marche』は定期的に開催されてます
冬の間はお休みかも・・・
次回の予定が決まったらお知らせします♪


さて帰宅後は・・・


ここなっつ3歳になりましたぁ〜パチパチ



ちょー時間かけて作ったのに数秒でパクリっっ



ホントに好きねぇ〜おいも!











〜Plain House〜ショップ情報
11.25 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




13:09 イベント報告 comments(2)
13:09 - -
comment
ばんびさ〜ん♪覚えててくれたのぉ
ありがとう(T_T)
PCの前に座ることがだんだん難しくなっちゃってぇぇぇ
留守ばっかりだよー
みんな元気だお!
遊びたいねぇ・・・でも寒くなっちゃったね(≧▽≦)
インフル接種行かなきゃだぁ( ̄□ ̄;)
寒くても遊んでぇぇぇ
MP 2010/11/17 20:53
MPさん超〜〜〜〜お久しぶりですぅ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
こ&なちゃんも3歳のお誕生日だねぇおめでとう!!!
ずいぶんとあってないけどみんな元気にしてますかぁ?
少しずつ寒くなってきてますが体調に気をつけて
お過ごしくださいねぇ♪またお会いしたいですねぇ
ばんび 2010/11/16 22:17

message :



管理者ページ