ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
かつぬま朝市
 9月5日かつぬま朝市に行きました



出店・・・よりもお客さん色強く(^_^;)
おいしいぶどうを求めてぇ〜



Iターンで山梨へ移り住み初めて収穫したぶどうだそうです
試食のぶどうをめっちゃほおばってた娘・・・食べ過ぎだよ
『だっていっぱいくれるんだもーん』て
ちょっとしか買ってないのにすいません(>_<;)



ジューシーでとってもおいしかったぁ
もっとたくさん買ってくればよかったなぁ(≧▽≦)

お隣りはぁ
つわもの・・・



【M*hope】

最近の【M*hope】はぁとってもかわいらしいよ

もう9月なのになんて暑いっっ( ̄□ ̄;)
でも勝沼の風はいくらかさわやか
いくらかですけど・・・
帰りは超渋滞(>_<。)ひどかったぁ

『また来月も行こ!』決めている勝手な娘





〜Plain House〜ショップ情報
9.30 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
14:50 イベント報告 comments(1)
14:50 - -
comment
ぶどうを求めて勝沼に行ったんだね。
お疲れ〜
どうでしたか?
またゆっくり話を聞かせて下さいね。
2010/09/06 22:01

message :