ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ブラックベリー
 先日手作り仲間の【small bee】ちゃんにブラックベリーをもらいました(*^_^*)
甘いの酸っぱいの・・・すごーくフレッシュでジューシーでもう夢中
ジャムとかいーよねーなんて言ってたけど
娘とそのままパクパクあっという間になくなってしまい(^_^;)
ジャムどころじゃなく・・・アハっっ
「まだいっぱいなってるよぉ〜」ってことで
じゃっ摘み時になったら呼んで!!!
【small bee】ちゃんメールくれましたぁぁぁ

やたぁぁぁ(^o^)v

さっそく飛んでった
仕事早引き・・・(≧▽≦)ごめんなさい
持参のボールにいっぱーーーい取れたので今度こそジャムぅぅぅ

・・・と思ったけどやっぱり食っちまった( ̄□ ̄;)
もうジャムにするほどは・・・

やっぱりそのままが一番!
あと・・・バニラアイス



ケータイ探してる間にアイスがとけちゃったよっっ
おいしかったですぅぅぅ







〜Plain House〜ショップ情報
9.30 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
00:09 おうちカフェ comments(0)
00:09 - -
comment

message :