ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
夏休み
 夏休み・・・と言っても
毎日出勤
娘は学童
日々変わりなく・・・
それにしてもあぢぃぃぃ(≧▽≦)
わんこのお散歩は・・・まさに修行と化し
明るいうちは無理です

夏休みの最初のイベントはぁ
毎年恒例(あたりまえです)娘のお誕生日
7月25日8歳になりました
今年はご本人様のつおぉぉぉーいご希望により・・・
サーティーワンのアイスケーキ



ぎっしりアイスなんで・・・結構食べ応えありやした
私も人生は初のアイスケーキ(^_^;)
これってどーよ?!て思いながら買いに行ったサーティーワン
プレートに名前を入れてもらっているうちに
わが家以外にアイスケーキお買い上げのお客さん2名・・・
そんなに売れてるんかい?
・・・かたまたまなのか・・・?
娘は・・・めちゃ笑顔だったのでヨシとしましょっっ




夏休みと言えど・・・お弁当作りから開放されない・・・アアお弁当人生
兄たちのドカ弁からは開放されたケド(≧▽≦)
なのでたまにはこんなのも食べたい



普段は「サンドウィッチは腹いっぱいにならね〜」
却下ですからぁぁぁ









〜Plain House〜ショップ情報
7.29 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





00:47 おうちごはん comments(0)
00:47 - -
comment

message :



管理者ページ