ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
バースデーケーキ

 6月8日
息子2の17歳の誕生日
せぶんてぃーーーんさっ

い〜やねェ
毎日楽しそぉでェ
暇さえあれば寝てるしっ
いつでもどこでも
ドンだけ寝りゃ気がすむんじゃい

誕生日なんて言ってももう特別何か・・・ってわけでもなく
実際ご本人様お留守だしっっ
バイト行っちまった(≧▽≦)
まかない食べて帰ってくるし

でもなんとなくいつもより時間があったのでケーキでも・・・
ちょーーー久々に!



スーパーに行ったら6月だというのにめずらしくいちご!
この時期ケーキのデコレーションに使えるフルーツってなかなか
小さい頃は結構苦労した(>_<;)
迷いなく生クリームを2箱買ってたっぷり使いました
コーヒーがさらにおいしくなるケーキでした(^o^)v













〜Plain House〜ショップ情報
6.24 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前


♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 

23:55 おうちカフェ comments(0)
23:55 - -
comment

message :