ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
キャンプだ!ホイ♪
 めでたく(?)昨年の宣言通りキャンプデビューしましたぁ!
GWの爆渋滞は見送り・・・のんびりと週末グルキャン



良いお天気!キャンプ日和!!!
夜はかなり寒かったけど・・・

またまたおいしいものをたらふく食うぞぉぉぉ



ダッチオーブンフル稼働
レシピ本をいろいろ借りましてぇ
まずは・・・つまみつまみ



燻製にチャレンジ!
チーズはぁ・・・失敗に終わりました
ソーセージはぁ・・・あっという間になくなり・・・ちびっこ軍団のハヤワザ
たまごサイコーにおいしかったぁ〜

出発日の前日に偶然市場の前を通ったのでちょっと寄り道して格安スペアリブをGet!
しっかり漬け込んでしみしみお肉もサイコー

この前に友ファミりーが作ったカレーをしっかり食べたにもかかわらず・・・爆
酒盛り始まったら底なしに入る
ドクターストップまだ解けてないから1杯だけとか言いつつ気付いたら3杯目だし(゚∀゚;;)
2日後に解けましたが(^□^;)
楽しい夜でした♪
めっちゃ寒かったけどね( ̄□ ̄;)


朝は〜とっとと起きてぇ
てか全然眠れなかったしっっ
クソおやじイビキ最悪!!!!!
次からは車で一人で寝る!
てかどっかいってくれっっ

気を取り直して眠気覚ましに早速こねこね開始
寒いから発酵がなかなか・・・
途中湯せんのお湯を取り替えたりしつつ
おいしい朝パン



もちもちでおいしい


今回のキャンプ場はかなり設備が整っててスゴイ!
お風呂もばっちり洗い場給湯器付き個々のサイトに水道有り
なんとジェットプールまで!!!



プール奥はジャグジー
午前も午後も入りっぱなし・・・
いない間にタープの下でゆっくりまったりのんびり
お腹がすくとぞろぞろ出てくる

豪華おそとランチはコチラ↓



厚切ビーフBBQにタコスピザ
ダッチは再びパエリア
そして友ファミリーが積んできたよぉ↓↓↓



氷もがっつりさすがだねぇ〜

あたしといえば・・・忘れ物オンパレード
〔襪離レー用に炊いといたご飯(結局カレーもご飯も友ファミリーのゴチになった)
▲僖┘螢△離┘咾肇ぅ(行く途中のスーパーで購入)
まな板(ナイフも忘れ・・・出がけにフキンに包んで手持ち・・・まな板気付かず)
じ酋癲柄阿糧佞縫丱奪阿鮠さいものに変え・・・サイフはあれど現金は前のバッグの中)

まぁ毎度のことなんで皆さんよくご承知で・・・
以後気をつけます(;´Д`)ごめんなさい

次回はぁ〜夏キャンですなっっ













♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
11:13 おそとごはん comments(2)
スポンサーサイト
11:13 - -
comment
とうとうデビューしちゃいましたよぉ(^o^)v
どうですぅ?!シナ&アニ家もぉ♪
ぜひぜひ!!!
MP 2010/06/10 00:29
w( ̄o ̄)w オオー! 今年初キャンプデスかな? 
はまってますねぇ〜
今年は我が家も少しはかじってインドア卒業に向けて
動こうかしらねぇ〜
ばんび 2010/05/31 21:59

message :