ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
 ご無沙汰です
少々潜伏しとりました
少々じゃないって・・・汗
その少々のうちにいろいろありましてぇ
ごっそりまとめて春更新です

春と言えど・・・めっちゃさっぶ(≧▽≦)
この日は今日より暖かでしたね〜

いちご狩り



真っ赤ないちご死ぬほど食べました

そして潜伏していたわけ・・・



数年患っていた子宮筋腫をすっきり切除!
オペ日の朝ご飯↑
ここから数日は絶食(T_T)
でも入院中は何もしない何もしなくていい何もすることがない・・・
こんなこと滅多にない!!!
思いっきりごろごろしましたよー
ってそれしかないんだけどね
術後1ヶ月とちょっとたった今もあんまり変わらずごろごろとTV番してるけど(^□^;)
全快にはもうちょっとかかりそぉ

ご協力いただいてる皆さん!すまんね〜


そして春は旅立ちの季節



みんな本当に大きくなったよ(T_T)(T_T)(T_T)
この子達と知り合ったのはちょうど10年前
まだ小学生だった2人の息子の仲間達
一つ屋根の下で暮らす(マンション)かつてのくそガキども
娘生まれてなかったよ(≧▽≦)
今や上は大学4年から小学校2年
社会に出たやつ1名
アメリカ留学1名
一人また一人と旅立って・・・お祝いなんだけど

さみしいィィィィィ

のよ・・・グスっっ



さみしくって桜もどんよりしちゃってぇ(お天気イマイチ)
でも桜通りお見事!

今年は桜に雪なんていったい!?な気候・・・
だけどコレ↓はいつも通りいただきましたぁぁぁ



さて今晩は何を作ろっかな〜
タケノコいただき!@3回目(≧▽≦)






♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





18:06 おうちごはん comments(0)
スポンサーサイト
18:06 - -
comment

message :