ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
トールペイント講習会
 寒いっっ
今朝は床暖房とエアコンとW稼動でした
動きが鈍くなって・・・なかなかですがぁ〜
今日は楽しいレッスンの日でーす
久しぶりにたくさんの方々とふれあい充実です
段取りの悪さは相変わらずですがぁ(≧▽≦)
「楽しかったぁ〜♪」なんてお声をいただき嬉しい限り
みなさん黙々と描いております
託児付きなのでママたちも集中!





本日の教材はウェルカムプレート
ご自宅の表札が古くなったのでWelcameではなくお名前を入れたいと
ご自身で文字をレイアウトされた方も!
初心者なんてうそでしょぉぉぉ
あっぱれな腕前でした




文字の色はお好きな色で・・・
それぞれのイメージで素敵に仕上がりました

国立市コープ会の皆様お楽しみいただけましたでしょうか
ありがとうございました
またご縁がありますようにぃ〜♪







お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク





〜Plain House〜ショップ情報
2.25 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前


♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

22:27 Lesson comments(2)
22:27 - -
comment
お久しぶりです
ずるずるのブログに来ていただいてありがとうございます(^_^;)
なーんかご好評いただいちゃってぇうれしいですぅ♪
お外も大丈夫ですよぉ〜
ただ・・・雨は直接あたっちゃいますか?
屋外用の仕上げ剤使ってないので雨にあたると持ちが悪いです
と言っても数年は大丈夫だと思いますがぁ(≧▽≦)
もし心配ならスプレー式の屋外用ニス(透明)が簡単でいいかな〜
ホームセンターで売ってます(*^_^*)
裏表両方に吹きつけて下さいね!(乾かしながら順番に)
MP 2010/05/26 21:01
お久しぶりです
お教室、楽しそうですね
私も参加したいですわ♪
作っていただいた教室の看板ですが、
道路を通る人が「これっかわいいよね〜」って言っている声が聞こえてきます
教室の生徒さんも、「すごいよね〜」「かわいいよね〜」
好評です
ありがとうございます
小さいほうのボードを玄関{外)に取り付けたいのですが、
外に置いても大丈夫なのでしょうか?
ワックス?みたいなのが塗っているのでだいじょうぶかな?
可愛くて評判が良いので、表札の下に飾ろうかと考えています
どうでしょうか?
はる 2010/05/25 18:34

message :



管理者ページ