ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
手作り納豆

 びっくりっっ!!!手作り納豆!
残念ながら私の手ではありませんがぁ〜
実家の近所の床屋のおばちゃんが作った黒豆納豆

やわらかく茹でた黒豆をわらで包んで市販のふつーの納豆をちょびっと紛れ込ませる
それを新聞紙で包んでこたつのなかへ・・・!

コレだけで納豆がぁぁぁ

感無量(T_T)



ちょこっとのぞいてるのがふつーの納豆
においがきついかも・・・でも納豆好きなら別に〜
粘りは少なめだけど立派に納豆!



実家の母お手製冬の定番白菜漬け
この2品でご飯がっつりイケます(^□^)v







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





15:02 おうちごはん comments(0)
15:02 - -
comment

message :