ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ありがとう〜2009
早い早いなんて速いぃぃぃ
猛スピードで終わった2009・・・音速よ
セナもびっくりっっ

特に秋から冬にかけてはお勤めと雑貨のお仕事と充実した毎日で
しばらくしてなかったヨナベなんかも復活しちゃってぇ
たくさんの方にオーダーいただき本当にありがとうございました!
材料がそろわなかったりちょっと混雑ぎみだったりしたので
納期が遅れてしまった方申し訳なかったです・・・ごめんなさい

一部だけど数点ご覧くださいまし
(慌ててたから画像残すの忘れたやつ有り・・・涙)



【はりねずみのキルトカフェ日記】のはるさんからオーダーいただいたお教室の看板♪
ソーイングモチーフを入れて欲しいとリクエストいただいたので可愛いイメージで
バッチリパッチワーク教室らしく仕上がってぇ
とっても気に入ってもらえてぇ・・・うふふっ
はるさんありがとうございました



お次は・・・
わんこのためのネームプレート!
クリスマスギフト用にたくさんオーダーいただきぃ(*^_^*)



ジョイくんはチョコタンのMダックス・・・ボール大好き
メルくんは一目瞭然!ダルメシアンの優しい男の子
(息子には牛用かっっと言われた・・・汗)
背中のブチ模様の一部を再現(^□^)v



マリーちゃんはシェルティーの可愛い子
優しい黄色が似合うよ



デコは・・・ライオンボール命!!!のフレンチブル
大好きなライオン描いてぇぇぇがご希望
そっくりな仕上がりで自分でもビックリ(≧▽≦)
なんか笑っちゃううう・・・ププっ


この2ヶ月くらいあたふたしっぱなしでしたがぁ
やればできるじゃーんて感じで・・・(^_^;)
そぉ!ヤバくなればなるほど張り切るタイプ?!
てかヤバくなんないと動かない・・・て言う方が正しいか(爆

おかげでブログはすっかりお留守となり
その間にものぞいてくれた方どうもありがとう
来年も・・・は?・・・更新がんばるぞっっおーーー(^□^)v










お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





23:39 手作り雑貨 comments(2)
23:39 - -
comment
はるさん〜
いえいえーこちらこそ!
楽しく制作できました
ありがとうございました♪
益々のご活躍!がんばってくださいね〜
後ほど遊びにいきますね
MP 2010/01/05 19:43
教室用のカンバン、ありがとうございます
可愛くて、とっても気に入ってます
いろいろ注文を付けてしまい、大変だったでしょう〜
ごめんなさいね
可愛い看板を作って頂いたので、私もパッチ頑張りますね
ほんとうに、どうもありがとうございました♪
ワン用のトール・・・気になりますU^o^U
はる 2010/01/01 11:13

message :