ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏休みの課題

さぁ二学期が始まりました
長ーい夏休みも過ぎてみればあっという間・・・
宿題も女の子は楽チンですね(男の子は後半大変です)
ちゃちゃっとやってしまいました
ただ毎日の生活記録なんてのがちょっとめんどぉ
毎日できるお手伝いなんてできればやめてほしいです(^_^;)
ぶっちゃけお手伝いってより余計な手間ですからっっ


毎年宿題の中に自由課題ってあるよね
これも・・・いやめんどぉとか言っちゃ〜いけませんよぉ
手作りブログなんだから(≧▽≦)

でもかなりのグッドタイミングで

ポッターズ陶芸スタジオパトアシュ共催の『テコネリ子ども陶芸ワークショップ』

に申し込み済みだったのでバッチリ

『テコネリ子ども陶芸ワークショップ』はすごい人気ですぐ定員になっちゃう
今回2回目の参加

夏休みの課題にピッタリ!
「海の中の住人」をテーマにこんなのができましたぁ↓



お皿としての機能もバッチリ(^o^)v











♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





18:27 手作り雑貨 comments(2)
スポンサーサイト
18:27 - -
comment
ばんびさん〜
コレみごとにお皿なんですよー使えます!
なんでも作ることは好きですねー
ほんとは私もやりたかったです
MP 2009/09/17 23:47
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!娘ちゃん上手ですねっ!
さすがTe+MPさんの血を引く子だわっ♪
こりゃ今後がたのしみですねぇ〜

ばんび 2009/09/10 22:16

message :



管理者ページ