ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
トールペイント
 1週間のお休みの間に
すっかりご無沙汰になってましたトールペイントを・・・
秋のレッスンに向けていろいろ作ってみました

多くの色は使わずにシンプルな仕上がり
季節を問わず1年中楽しめるように・・・
でもサイズは少し大きめ
存在感をアピールしつつさりげなく






さてさて・・・ハロウィーンも!



ドアノブにかけるタイプです



夏休みもあと10日ほど
宿題は・・・大丈夫です(^o^)v
あー毎日の生活記録とか色ぬり系のやつが・・・厄介ですな
朝顔は・・・ほとんど種になりました
いちお海にも行ってきたので絵日記もバッチリ!
最後に総仕上げイベント計画中!!!









お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





16:41 手作り雑貨 comments(5)
16:41 - -
comment
ウエルカムボードいいですね〜♪
作ったのを販売しているのですか?
実は、パッチワーク教室(自宅)をしていて、教室用のボードがほしかったのです
特注でつくってもらうこととか、できますか?
「パッチワーク教室 はりねずみ」と文字を入れてもらいたいのですが・・・
突然、すみません 
ボードがあまりにも、私好みだったもので・・
はる 2009/10/01 17:50
erimiさん〜
やりましょう!やりましょう!
お友達誘っていかがですか〜♪
出張しますよ
ベビたんいてもバッチリできますから(^o^)v
MP 2009/09/01 16:05
ばんびさん〜
いや〜夏休み終わっちゃいましたぁ(^_^;)
ラストの週末にはまたまた海計画だったんですがぁー
直前に娘・・・インフルエンザもらってきちゃいまして
まだ療養中です
まいりましたよ(≧▽≦)
MP 2009/09/01 16:02
こんにちは。
トールペイントやってみたいなあ。

ムスメのバックなど作るようになったら、何もできないので(笑)教えてくださいっ
erimi 2009/08/26 14:31
相変わらず可愛いものばっかりですねぇ〜♪
特にハロウィンとっても気に入ってしまいました
ドアノブって言うのもいいですねぇ〜。

娘ちゃんの宿題もラストスパートだねっ
ん?最後のイベントはなんだろうなぁ???
ばんび 2009/08/23 21:02

message :