ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
骨董市
 先日骨董市と同時開催の手作り市に参加したときの事
目に飛び込んできてぇぇぇ
車を降りるなり・・・出店準備どころか速攻走りましたぁ

コレ買ってどーすんの?!とお思いでしょうが・・・(≧▽≦)

かわいーじゃないのぉぉぉ



おっちゃんにお値段聞いてびっくりっっ
肩を落としてしかたなく・・・さぁ準備しなきゃ(>_<;)

後ろ髪ひかれつつ・・・
そんな時!すばらしい救世主現る!!!
手作り市の出店者さんがぁおっちゃんに交渉
全部まとめて買えば半額!
えぇぇぇぇいーんですかぁ???
てか最初の値段っていったい( ̄□ ̄;)

そんなわけで出店者4人と・・・お客さんまで引っ張りこんでぇ(≧▽≦)
5人でシェアしました

どこにおこうか思案中
でもその辺にころがってるだけでかわゆす
(じゃまだけど・・・)

売上ないのに散財してしまった・・・(>_<;)

骨董市楽しいよっ






〜Plain House〜ショップ情報
9.30 [THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前




お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
10:47 インテリア comments(0)
準備中
 3月もあと1日
今月は卒業&卒園×3
来月は入学×3
何かと物入りでありまして・・・(ノ▽ヾ)
とにかく湯水のごとくお金が流れて行くのだぁーーー

娘は小学校入学・・・なのだけどぉ
とてもとても机なんてぇーーー
それに・・・いったいどこに置くのさっっ
寝るトコと食べるトコでいっぱいいっぱいじゃぁーーー

って全然買う気なんてなかったんですがぁ
予算内でバッチリ手作りの机!!!ゲットしちゃいました〜
完全オーダーでリビングのデッドスペースにぴったり

ほんとにほんとに小さな机です
たぶん学校の教室にある机と同じくらい
引き出しまでつけてくれて・・・おっちゃんありがとう〜♪

形だけのものだけど(単なるランドセル置き場)
入学モードスイッチ入りましたぁぁぁ

ココからが勝負どころ!
書類関係&各種袋物製作一気に行きまっすっっ

って今から〜?!


おそっっ









お問い合わせはメールフォームへポチっとどうぞ〜 メールピンク







♪ランキングに参加しています♪   ☆ポチっ!とどうぞよろしく☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





21:48 インテリア comments(4)
ひと目惚れ
通販カタログでひと目惚れしたマルチカバー
リネンとトーションレースの組み合わせ
布製のソファーが色焼けと擦り切れで気の毒になってきて・・・
さらにこ&なのホジホジとカジカジでボロボロ
何か対策を・・・と思っていた矢先に目に飛び込んできて即買い
到着後ソファーに掛けてみたらサイズもピッタリでイイ感じ
こんな時は大ッキライな掃除もスイスイ楽しっっ
でも・・・忘れてた
なぜカバーがほしかったか・・・
みごとにレースの部分をホジホジカジカジ
ダメだこりゃ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

00:12 インテリア comments(2)
Merry Christmas


やっとこクリスマスモードのわが家
ツリーを飾った
結構大きいので出すのもしまうのもやっかい
ついつい後回しに・・・
これでサンタも迷うことなくやって来る〜と娘も一安心
コッチは無理難題でありませんようにと祈るばかり
去年は『女の子のわんちゃん』から始まり最終的には『夢ねこ』(動くねこちゃんのお人形)に治まった
毎日変わるからギリギリまで用意しにくい
すぐに手に入るものでありますように・・・
00:49 インテリア comments(0)
模様替え

もう11月も半分以上過ぎたというのに・・・
つい数日前までハロウィーンだった飾り棚
ホントはもうクリスマスでしょ
でもまだちょっと盛り上がりに欠ける
なのでもう少ししてから
とりあえず好きなアルミ雑貨を並べてみた
cafeのミニプラークはショップにも並んでます
不揃いアンバランスなビーズアクセは最近の一押し!

〜Plain House〜ショップ情報
11.29.[THU] 10:00〜
手作り市場
京王相模原線 南大沢駅 イトーヨカドー前

23:51 インテリア comments(2)
1/1PAGES