ゆる〜く歩こう・・・手作りらいふ
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
5歳♪
 あたしたち今日で5さいでち♪

20121114215138.jpg

みっくんのママからおいしいプレゼントもらっちゃったでち
ロビナのケーキ♪

20121114214716.jpg

【紫芋とかぼちゃのモンブラン】
うちのママはお誕生日を半分くらい忘れてたでちっっぶー

20121114215149.jpg

ありがとう♪ごちそうさまでちっ
23:44 わんこカフェ comments(0)
パンケーキ
先日いただいたりんごジャムからなぜかパンケーキがヒット
もう何回作っただろ。。。ジャムはもうないっっ
毎日パンケーキパンケーキパンケーキと娘
週末には息子たちまで
材料はいつもあるものだし簡単だから良いのだけど

豆乳がまだ少し残ってたのでココ&ナッツにも作りましたぁ〜
わんこには牛乳より豆乳のがよいと本で読んだので
もちろん人間様だって食べられるよん
りんごを煮て添えてみました!ちょっぴりね
おやつと言うよりはリッパにごはん級で食べてましたね〜
人参とかほうれん草とかじゃがいもとかチーズとか・・・
すりすりして生地にまぜたら良いですね〜
そのままカップで蒸しパンなんてのもいけると思いますぅ〜



娘とわんこたち・・・3人で仲良くお昼寝




23:41 わんこカフェ comments(2)
1/1PAGES